新着情報・お知らせ

医療従事者等及び高齢者施設等の従事者の4…

新着情報・お知らせ

医療従事者等及び高齢者施設等の従事者の4回目接種について

当院では、60歳未満の医療従事者・高齢者施設従事者等のコロナワクチン4回目接種を接種券無しで実施します。
※60歳以上の方や、3回目接種の方は、通常の外来での接種受付時間内にお越しください。

【お申込みの前に】
 ・3回目接種から、5ヵ月以上経過していることをご確認ください。
 ・必ず接種券を申請してから、お申し込みください。

【受付時間】
 ・月・火・水・金曜  17時
   ※木曜・土曜の受付はしておりません。

【お申込方法】
  1.下記リンク(希望日入力)より希望日を予約する。
  2.3回目接種券のコピーを用意し、余白に下記の項目を記入する。
    ・接種券申請日
    ・医療機関名または高齢者施設名
    ・勤務先の電話番号
    *3回目接種券は下記リンク(3回目接種券のサンプル)のような用紙です。
  3.下記リンク(予診票)より予診票をダウンロードし、記入する。

【接種当日】
  ・接種券コピーと、記入済みの予診票を持参して来院してください。
   体温も事前にご自宅で測定して予診票にご記入ください。

【接種後】
  ・接種券が届いたら、必ず当院まで届けてください。
   接種券を処理してお返ししますので、時間に余裕を持ってお越しください。
  ※接種券は、申請から2週間程度で届く見込みです。

【注意事項】
  ・体調不良など、接種当日にキャンセルする場合は、お電話ください。(025-382-3450)
  ・外来やワクチンの状況によっては、ご予約の変更をお願いする場合があります。

カテゴリゆきよしクリニック

最終更新日2022-08-02 16:43:36

新着情報・お知らせの一覧へ戻る